シンママのベランダ多肉

年子のシングルマザーです。お金も時間ないけどぷりぷり多肉を育てたい!!

学校に行きたくない。

昨日のブログでは解決して登校していると
書きましたが・・・今日の朝、


息子{学校行かないとママ怒る?


え・・・不登校再発・・・(゜-゜)?


理由は同じクラスに仲間外れなどする嫌な子がいるから
とのこと。

息子には嫌なことされたらはっきりと伝えたり先生に相談するなり
してみてダメなら、また考えよう!と伝えたのですが

結局、行けませんでした。

私は仕事も休めないので息子は家に一人です。

養っていくためとはいえ、子供を一人にさせて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからどうしたら良いか息子と一緒に
考えていきたと思います(>_<)


読んでいただき、ありがとうございました(^^