シンママのベランダ多肉

年子のシングルマザーです。お金も時間ないけどぷりぷり多肉を育てたい!!

勘違いで不登校って?

こんばんわー

全然ブログできなかった(; ・`д・´)
やはり週一の休みはつらいものがあります。
体も心もボロボロです・・・

さて
タイトルは不登校気味だった息子のことですが
今週から学校に登校しております。

友達と話した結果、息子だけ戦いごっこ
ルールを理解してなかったから・・・みたいです。

息子がルールを破ったから戦いごっこ
本当の喧嘩になってしまったようです。
強く蹴ったのは先生が注意してくれたとのこと。

その子はサッカーも習っていたので力も強いようで
小さい息子はかなりダメージはあっただろうとは思いますが
嫌いだからなどの理由ではなかったので少し安心しました。

息子は理解もして今は蹴った子も怖くないそうですが
泣きながら行きたくない、怖いと泣いてたぐらい
怖い思いしたのに本当に大丈夫か・・・など
心配性の親としては不安なこともありますが
見守っていきたいと思います(*‘ω‘ *)

今回は上手く解決?できてよかったです。
こらからも子供たちを見守っていきたいと
思います(`・ω・´)

ではでは
おやすみなさい。