シンママのベランダ多肉

年子のシングルマザーです。お金も時間ないけどぷりぷり多肉を育てたい!!

今日は手作りおやつ

こんにちはー☺

今日は日曜日で仕事は休み。

1月・2月・3月は
土曜日が仕事なのでこの時期は
ヘトヘトです(´;ω;`)


今日はお昼からイオンにでも遊びに行こうかと
思っていたのですが、息子が友達と遊びに
行ったので家でゴロゴロすることに
しました。

娘は一人で退屈そうだったので
久しぶりにおやつで作ってみましたが・・・


f:id:hanamarubox:20190217160255j:plain



一応ドーナツなんですよ・・・(*ノωノ)

少ない油で揚げ焼きに
しているから変てこりん。

ホットケーキミックスと豆腐で
作ったのでモチモチ。
味は意外とおいしくて途中でお茶のみに
帰ってきた息子も友達へ持っていきました!

今日はのんびりさせてもらって
疲れもとれた~


明日は仕事。頑張ります。

見ていただいて
ありがとうございました(*'ω'*)