シンママのベランダ多肉

年子のシングルマザーです。お金も時間ないけどぷりぷり多肉を育てたい!!

不登校気味な息子

こんばんわー

最近、悩みごとが一気に
増えてる気がします。

その一つは小学3年生の息子の
不登校問題なんです。

先週ぐらいから突然、楽しいと言っていた
学校に行けなくなりました。
理由はお友達二人ぐらいから蹴ったりなどの
嫌がらせをされているらしいのです。

今日は担任に先生が家に来てくれて
息子の話を聞いてくれました。
ですが、それでも学校には行けず・・・。

先生がその友達二人に話をしてくれるそうですが
先生にチクった!とかでもっと酷くならないか心配。

子供だから少しオーバーに言ったりするだろうし
記憶違いもあるだろうとは思いますが・・・
小さい体でいろいろ抱えてたんだと思うと
切なくなります(´;ω;`)

明日は行くといってますが行けなくても
怒らないようにしたいと思います。
初めの二回ぐらいは行きなさいと
怒り口調で言ってしまってたので(; ・`д・´)

きっと明日は今日よりもっといい日になる
大丈夫、大丈夫。

おまじないです(ΦωΦ)

では、おやすみなさい。